フィールド・オブ・ドリームズ │ 奈良県の中学硬式野球チーム

メニュー

26日はチームの体験会でした。

11名の野球少年達が集まってくれました。
卒団生の高校生が2名来てくれ、当日のサポートをしてくれ、助かりました。

午前は、偏った身体を元に戻す為のエクササイズを中心に行っていきました。

日頃、やった事のない動きに戸惑っている場面もありましたが、取り組んでいけば皆んな出来るようになります。

身体の偏りをなくし、自分の身体を自分の思い通りに扱える身体作りには、欠かす事のできない練習時間です。

その後は、チーム選手と合同でノックを受けて、バッティングを中心に体験して頂きました。

最後は、体験生1人1人に向けたメッセージをお渡しして、終了しました。

また、一緒に野球が出来るご縁があれば嬉しいですね。