フィールド・オブ・ドリームズ │ 奈良県の中学硬式野球チーム

メニュー

2019年度の練習は、12/27で終えました。

午前は野球雑誌の取材があり、最後はランニングメニュー!!

体験練習に参加してくれた6年生達は、一生懸命についていってました。
なんともその姿が、初々しく感じられた光景でした。

2020年は、変化が起こりそうな予感!!

チームは5年目の節目を終え、新たなステージへと突入する事が決まっています。

私自身は、【自分の正直な気持ちに従って生きる】事を決意し、挑みたいと思っています。

関わって頂いた多くの皆様に、沢山のサポートを頂きました。

ありがとうございました!!

来年もきっと、多くのサポートをお願いする事になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

【1月体験会日程】
場所 芝運動公園野球場 西側グランド
時間 9:00から17:00

1月4日(土)
1月5日(日)
1月19日(日)
1月26日(日)