フィールド・オブ・ドリームズ │ 奈良県の中学硬式野球チーム

メニュー

【お知らせ】

新型コロナウィルスの影響により、活動場所である長柄運動公園施設が一時閉館となりました。
3月期間は、長柄運動公園でのアカデミーは休校とさせて頂きます。

が、、、

こんな時だからこそ、私達は出来る事をやってみよー!!
って思ってます。

「家でゲームばっかりの時間になってしまってます(怒)(苦笑)」

「家でジーッとばっかりなので、身体を動かせてあげたいです!」

「共働きなので、1日預かってもらえたら…」

などなど、沢山のお声を頂きました。

ご家庭でも対策をとって頂き、グランドでも対策をとったうえで、子供達に私達が出来る事を考えてます!!

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します⚾️