フィールド・オブ・ドリームズ │ 奈良県の中学硬式野球チーム

メニュー

現在、13日までチームは活動自粛となっています。
が、こんな時だからこそ!!

選手の皆には、
「家で練習したら動画とか送ってくれたら、コメントするからねー。自分達の良いように、コーチや監督を使ってやあ。」
と、伝えていました。

すると、昨日携帯がピローンLINEの着信がありました。

選手が、素振りをした動画を送ってくれました。

なので、お返しに。

動画で返信させて頂きました。
(なんか、めちゃ恥ずかしかった 笑)

私も動画をやってみると、携帯を置く位置など、色々試してみないと出来ないわけで。

選手が動画を送ってくれるまでに、様々な工夫があったであろう事や、送るまでにどんな気持ちだったのだろう⁈かと。
また、送った後に返事が来るまでの事など、色々な事に思いを馳せる機会にもなりました。

こんな時だからこそ、新たに出来る事や、新しい選手との繋がりが出来ました。

これまでだったら、きっとやらなかったことの喜びを感じました。