フィールド・オブ・ドリームズ │ 奈良県の中学硬式野球チーム

メニュー

12/16 2期生の卒団式を行いました。

卒団する選手からは、このチームで過ごした中で得たことや、成長できたことについて語る時間がありました。

少年野球では野球を楽しいと思った事がなかったけど、ココでは、しんどかったら苦しい事もあったけれど、野球を楽しいと思えました。

「自信とは、自分への信頼から始まる」この言葉が自分が変わるキッカケになりました。

メンタルを鍛えて頂き、ありがとうございました。

溢れる涙を堪え、声をつまらせながら語る選手の姿に私達も胸が熱くなりました。

司会進行は選手達で行い、最後は指導者と選手達とで最後のミーティングをし、Fコーチ制作の映像を観て終えました。

余計なお金をかけるのではなく、【想いをかける】。

こうしたチームの在り方を、保護者の方々がとても理解して下さり、手作り感満載の式です。

自分らしさ。を追い求めて旅立つ選手達を、いつまでも応援しています。

出会ってくれて、ありがとう!!